

あずさ ずっと「隣に…」


桃邪気P
タグ検索結果141件。


一番好きなバージョンを。


勇者シリーズといえば桃邪気P。「風の未来へ」も大好き。


わすれちゃいけないこのシリーズ。


酔っ払いやよいと普通なあずささんが印象的。


3拍子の曲なのに心地よくて。


カバー曲MAD系も多数。UP当時に見たわけじゃないけど雰囲気が好きで印象に残ってます。


さすがのおっホイでかわいいあずささん。


ああ…大好きだなぁ。素敵な作品・楽しい作品・印象的な作品がたくさん。
今はただ感謝の気持ちを贈りたい。

+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +

目を赤くしながら、こんなエントリーを上げてる人間がいうことじゃないかもしれないけど、
今後どの作品にも追悼コメントが…という状況にもしなったらなんだか哀しいな。
追悼の意を表したり悲しんだりするのは、
「隣に…」でだけにとどめるのがいいのじゃないかな…と。
(この作品に関しては、歌詞からしても自重しろというほうがムリでしょう)

楽しい作品は楽しいコメントであふれたままがいいんじゃないかなぁと思うわけです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

