

夏も祭りラッシュ?企画進行中


★天然Pによる祭り企画が進行中。

『24時間アイマスTV!』

アイマスで1日分のTV番組やっちゃおう企画。
これまでになく多彩なジャンルの作品が集合しそうで、楽しみです。
(すでに野球・料理・ノベル・映画…様々な得意ジャンルをもつPたちが集まつつある様子)

詳細は天然Pのブログとそこから飛べる企画掲示板へ。

近日企画用のIRCも開設されるそうです。

面白そうな反面、運営にはかなり工夫が必要そうな企画ですね。
なにかアイデアや意見があったり、参加およびサポートを希望される方は
自重せず企画掲示板やブログへ表明しに行きましょう。

なんだか天然Pがとってもお元気そうでなにより。

★いちげきPによる企画が進行中

『NICOM@S ROCK FES’08企画』

開催期間:2008/07/27~2008/08/08の2週間

一般レーベルのロック曲限定のお祭り。
(つまりアニメ・ゲームが元のロックっぽい楽曲は不可)

「Nicom@sRockFes08」タグをつけて各自UPするタイプのお祭り。

*この企画はあくまで「進行中」であり、レギュレーションもあくまで仮のものです。
企画内容や企画の有無は随時変化します。
告知動画など、正式な企画実施が発表された際には改めてエントリーを書きます。

企画詳細はいちげきPのブログへ。

…といずれも正式な開催が発表がまだの企画段階のものなので、
正式発表を待とうかとも思っていたのですが…
天然Pが各所で企画を一生懸命宣伝されているのに触発されてエントリーをあげてみました。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

