

そっか!4月17日はしーなの日☆

今日は新着以外でエントリ書こうと思ってたけど、
帰宅したらこのお祭り状態なんですもんw

417P


やっぱり愛されてるなー、しーなPw
作者コメから動画本編からなにから、もうどれも面白すぎ。

はいw動画タイトルクリックして投稿者名確認しつつ巡回してます。
それぞれ作風や得意技があって、趣向が凝らされていておもしろいわぁ。
で結論。やっぱりPB最高!

ぎょP

これは楽しいw
私も、コレコレあったあった~と思わずつぶやいちゃいましたよ。
見せ方もウマイなぁ。

RDGさんが11日付のエントリーで流星群の使用曲とアイマスコラボの調査をされてたりします。

そういえば、ニコニコ組曲をアイマスで再現、という動画も確か以前ありましたよね。
今日、検索しても探し出せなかったけど…(^^;

itachiP

ツンデレーションw
足し算モリモリのMADも好きだけど、
こういう「余計なものがなにもない」洗練された作品は、見ていてやっぱり引き込まれます。

伊織がしっとりかわいらしい。

jajaP

もう末期的にいろいろおかしすぎるw

k-るP

これは楽しいラップな まっこまこ♪
新鮮な組み合わせがイイ。

ねこP

いつもながらのすばらしいジェバンニっぷり。
I型(水瀬伊織型)釘宮病の強力な感染源が誕生ですねw
合の手がかわいすぎ。

金魚P

早くも2が登場。
すっごくちっちゃな、でも完成度がすごい消しゴムやよい。

Comment

No title

ども、ご紹介いただきありがとうございます。

組曲のは、これかな?
春閣下が組曲『ニコ動』に興味を持たれたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2264898

閣下も流星群に興味を持たれているようですよw

No title

そうですそうですw

あとこれとは別で、もっと検証ちっくな動画もありましたよねーたしか。
該当の作品がないところは「無かったです」と文字で出てて、
アイマス動画で組曲再現できるか調べてみた、みたいなのが。

流星群鼻歌したら春香がしんじゃうw

No title

紹介ありがとうです.

たぶん,組曲×アイマスはこれではないかと?
アイドルマスター MAD 組曲『ニコニコ動画』 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm670863

No title

これは、懐かしい~。
久々に見ましたが、コメントも面白w

これとはまた別であったような記憶があるんですが、
完全に検証途中って感じの動画だったし、もう消されてるかもしれませんねー

自分では一つも探し出せていなかったので
アイマスMADで組曲、
組曲のアイマスMAD、
両方見られて嬉しいです(^^)

ぎょP、RDGさん、ありがとうございました!


組曲のやつ

なつさん、こんにちは。

>完全に検証途中

それだったら、これだと思います。

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2751535">【ニコニコ動画】アイドルマスター 俺ティン! 第十二.五回超番外編「いまさら組曲」</a>

訂正

リンクおかしいので貼りなおし。つーかpass入れなかったせいか自分で消せない。すみません(^^;)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2751535

No title

おおお、さすがzeitさん。
そうでした!俺ティンでやってましたね!

これ、タイトルにもどこにも「ニコニコ組曲」って入ってないんですね。
見つからないわけです(^^;

UP日時が思ってたより最近でびっくりしましたが
たぶん他のお二人が見つけてくださった組曲と記憶がごっちゃになってるんだな、きっと。

ありがとうございました~(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

