

マイリスト公開祭り開催中

アイマスオンリーのマイリストを公開しあう祭りが本日0:00についにスタート。
祭り会場には、
wikiのここから飛べます。


好きな動画やPを思い出しながら0からマイリスト作ってみたけど
コメント書くのって難しいけど楽しい。
登録する動画ピックアップするために検索やタグめぐりして
古い動画見返すいい機会になったし。

リストは1P1動画縛り。
ほんとはこの倍くらいは入れたいPさんがいるのだけど間に合わず…。
半分は祭り開催の直前4時間くらいでコメントしたから
こんどもっと見やすく修正したいな。
週末帰省だからいつになるやら。

みんなのマイリスト見ると
いろんなコメントがあって面白いし
好きな動画が被っててうれしかったり
感想に共感したり
未見の動画に出会えたり。

数がすごくて全然追いついてませんがw

Comment

No title

参加ありがとう!
やっぱりみんな思いは同じだったんだと実感。
今現在で135マイリスト、紹介作品2832作品(延べ6321作品)らしいです。
200までいくかな?期待以上の盛況でした。いやあ嬉しい…。

No title

主催殿お疲れ様です。
ほんと盛り上がってますね。

数えた人すごいw
参加の多さ、リストの気合入りっぷりがもうね、
アイドルマスターは見る側もアツイっていうのがよくわかりましたね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

