

レイズナー風OP素材 とか 作ってみた系とか

おかしなみなP

MSC、そしてMSCⅡと
レイズナーOPネタですばらしいおっさんホイホイぶりを発揮した
おかしなみなPからの挑戦状!?
本来ストーリー本編のダイジェストが流れる部分にあたる8秒間が真っ黒になっています。

この大喜利的ネタ振りにPたちはどう答えるのか?
関連作品はおかしなみなPへの返答リンクからどうぞ。


そしてやっぱり素材の紹介。
にゃーP

・カラフルな星が右から左に
・粒子が右から左、のちに下から上に
・粒子が下から上に
・粒子が中央から上下に散る
・ハートが左から右に       
以上5種詰め合わせ。
かわいい系よりカッコイイ系・キレイ系に合いそうですね。

FarSeer氏(FakeFar)

エイプリルフールに視聴者の度肝を抜いた小鳥さんDLC(というネタ)。
BB素材で見てもやっぱりすごいですね…。
振り込めない詐欺とは言いえて妙w


そして、作ってみた系から~。
金魚P

ご他聞にもれず、私もゴムハンコくらいの気持ちで視聴したら…
とんでもない!すっごいかわいいですね!
完全なるこだわりの立体化。消しゴムでここまでできるなんて…。

ニ○スイP(仮?)

これは…
さすが女の子たちの憧れ、アイドルマスターですねw
これ、もうまんま売ってそうです。
おまけのシール、これは集めたくなるなるw

ATSP

各キャラのデフォルメデザインが、すごくいいです♪
かわいいなぁ、もう。リッチャンハイッテマスヨ。

なんかニコニコってすごい人がいっぱいいますよね…具現化力的な意味でw
「人が想像(妄想)できるもので実現化できないものはない」という言葉を
今なら信じられる気がします。(ちょっとおおげさ)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

