スポンサーサイト


秋月プロ&カッコイイ作品&笑った作品

トカチP

この間の週末は、いくつもすごいMADがUPされましたねー。
でもでも、そのなかでダントツで楽しくさせてくれたのがコレっ!
PCの前で一緒にノリノリになっちゃいましたよ☆イチオシです(><)

まず冒頭の肩をクイクイッてするUPのりっちゃんが超絶かわいい!
真m…ゲフンゲフン、亜美もやよいも元気いっぱいでサイコーです。
出演の”亜美”については事務所的にはノーコメントだそうですw(マイリストコメより)

そしてこの3人のパンキッシュゴシックが、すごくバランスいいなぁ(デザイン的に)
ひとつのユニットって感じがすごくしていい感じです。

振りや演出のうまさはいわずもがな、
曲の楽しさにベストマッチングです♪

deadblue238P

一方こちらはクール!かっこいい!
静止画MADってレベルじゃないでしょッ相変わらずすごいです。

音ゲー系ってほんとうに知らないので、
個人的にはマイナスの曲補正がかかってしまうことも多いのですが(申し訳ない…)
これは、曲もすごくいいし、Pの描きだす世界がその雰囲気をうまく伝えてくれていて好き。
過剰演出なんてコメも見受けられますが、
私にはきっちり引き算もして考え抜かれた良演出に見える。

青い電子の世界で千早はなにを思うのだろう…

青色の千早のドレス姿、いいなぁ。

OGOP

そして、こちらは青いパンキッシュゴシック春香。
ギターのガシガシした感じと、アクティブなカメラワークがいい感じです。

ハンドクラップの演出、春香のマニキュアがうまく生かされててカッコイイ。
全体の色調というか画面のわざと荒くしてある感じがロックな雰囲気でいいですね~。

てつろ~p

魔汁Pリスペクトwww
セリフ合いすぎw
真剣にバカやる人好きですw


真剣にバカやる人といえば…
北斗のP

この人もw
セリフの合わせ方更に進化してますね。すごいウマイ。

もう腹筋が…ww今回も予告アリ。
コメ職人による予告ナレーションを脳内千葉繁ボイスで再生してください~。

Comment

No title

だいぶ前のことなのですが・・・
当方のBlogに足跡がありましたので遊びに来てから
リンクを張らせて頂いたのですが、挨拶を忘れておりました。
ごめんなさい。
そして、初めまして。ErolinPと言います。
たまに遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは・・・

No title

はじめましてっ♪

こちらこそご挨拶が遅れまして失礼しました!
あと、こちらからも勝手にリンクさせていただいておりました。
重ね重ねすみません(><)
変に小心者なところがアダになってますね…(汗)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

