

真ファンの隠れ家

わたぼうP

真の引退、そしてプロデューサーとの別れをテーマに描かれたこの動画。
真の切ない、そしてどこか色気を感じさせる表情が印象的な素敵な作品です。

一生懸命なだけでは、素直なだけでは生きていけない芸能界。
喜びも、悔しい思いも分かち合い、支えてくれたプロデューサー。
心の一番近くにいた人との別れ…。
いろんな経験を経て、少しだけ大人の表情を見せるようになった菊地真がここにいます。

曲自体すごく切なくていい曲なのだけど、
その歌詞ひとつひとつにあわせた細かい振り付け、表情が本当にすばらしい。
一見シンプルなようにも見えるけど、
ものすごいバランス感覚の優れた、ウマイ作り手なんだろうな、このPは。

とにかく一度見て、真を(心の中で)抱きしめてあげてください(><)

わたぼうPのほかの作品もオススメ!

以前テーマ紹介でも取り上げた、映画パーフェクトブルーとのコラボ作。
パーフェクトブルーに登場するアイドルグループ・チャムと千早・春香・真の脅威のシンクロw
元のアニメシーンとの合わせ方が神がかってます。

元ネタ知らなくてもこれは一度見るべき。


バーローPと真の一大奮闘記。

疾走感と、抜きを巧みに盛り込んだ演出とシーン選びが本当にスゴイ。
やっぱり歌詞との合わせ方がセンス全開なんですよねー。


この底’z参加作品を最後に、新作が見当たらないのだけど
もう作らないのかな…。

男前だったり、可愛らしかったりな真の作品も勿論好きだけど
それだけじゃない、いろんな顔を見せてくれる わたぼうPの作品をもっともっと見たい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

