スポンサーサイト


太陽 光射す方へ

心の中に太陽があるかぎり、その輝きは消えない。
ディープP

太陽のように輝くあずささんにまた会えた。

随所に”RidgerPの太陽”に対する思いがあふれているのが見えて
且つ、すばらしい”ディープPの太陽”でした。

乱暴にギラギラと照らす真昼の太陽でもなく、
沈んでいく愁いを帯びた夕日でもなく、
彼女には、世界を優しく抱きしめるような、まっすぐで力強い朝日が似合う。

***********(4/15追記)

上記動画はUPされて1日でUP者によって削除されました。
この作品の危うさは感じていましたので、
マイリストはせず、このような形でエントリを書かせていただきましたが、
すこし心配もしていました。
懸命なご判断だと思います。


某MPはいつも粋なことをしますね。


ただ、これだけ周りだけが騒いでいるのを見ていると、
当のRidgerPはそれをどう感じるのかちょっと気がかりです。
(この関連であらぬ行動にでてしまう人がでないかどうかもまだちょっと心配)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

