

新曲ですね♪

くらわんP

4月16日発売 THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 より新曲『It's Show』
さすが、くらわんP仕事が早いですねw

moguP

ピンクレディーを春香&あずさで。

衣装がすごくいいと思います!
迷彩だけど淡い色調が、かっこよさとかわいさどっちもあって、
曲と合いますね~。
カットインセクシー☆
ダンスも演出もバランスとれててかっこよくて好きです!

ルゴールP

なんかすごくいい曲ですねw
キレイです。
オルゴールを自在にあやつるルゴールP、
次の作品はどんな選曲でくるのか楽しみになりました。

kkicP

途中のシルエットダンスな演出が好みです。
クラブミックスを意識した全体の雰囲気作り、いいと思います。

時雨P

やっぱ、いいなぁ時雨プロデュースの春香。

ラスト付近の演出は、ゾクっと来ました。ホントかっこいい。
そして心なしか切ない。




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

