スポンサーサイト


太陽

何も書かないまま、通常の動画紹介をする気分にはとてもなれなかったので…

昨日ニコニコから消えてしまったこの「太陽のあずさ」は、
大好きなニコマスの数あるすばらしい作品たちのなかでも私の中で特別な作品の一つです。

昨日、マイリストのこの作品と「島谷あずさ-MASTER ARTIST91-」の真っ黒なサムネを見たとき
かなりうろたえました。


こういうとき語るべき言葉を私は知りませんが…
(太陽のあずさに限らず)今は会えないすばらしい作品たちへ。

出会ったあの日の感動はまだ私の中に生きつづけています。
そして、たくさんの人たちの中にもきっと太陽は輝き続けているはず。

だから、一言だけ…「ありがとう」過去形じゃないありったけの気持ちを込めて。

(4/9深夜:あまりに中学生な文面があったためその部分だけ自重しました。
それでも自分勝手な文章ですが…。すみません)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

