

春香誕生祭 祭りのあと

すっかり日にちがたってしまいましたが(^^;
春香誕生祭関係の作品のまとめを。


ATSP

痛車…すごいですね。細かいところまでこだわりが感じられます。
春香(と電車)への愛があふれてますねw


これはひどいプレゼントw
春香は16歳ですよ?(あと絵柄…)

mikotoP

かっこいいアレンジですねー。
FFのラスボスっぽい感じがテンションあがります。

きはるP

女性ボーカルのゆったりとメロウなアレンジの「どんなときも。」
ダンスではなくコミュを丁寧に歌詞にシンクロさせた作品。
ラストの演出がやはり印象的ですね。

この方の作品はどれもPのやさしい視線が伺えて好きです。

こんにゃくP

こんにゃくPの春香はどんなときもかわいい。
ゆれるカメラワーク、クロとはちょっとちがうかっかいい演出に魅入る。
そして叫ぶ春香のカット…懸命な表情が瞼に焼きつく。

水無月P

この曲で作っているほかの3方のものより、重低音を聞かせた、
抜け出せない何かを思わせる作品。
ラスト付近の多窓&鏡の演出が何か象徴的な感じで頭に残りました。

せりざわP

前回(千早)にひきつづき匠のヒドイ改造が行われています。
無駄に再現率が高いのが…(苦笑)
そして次に改造されるアイドルは…?

AtollP

春香機かっこええ!
高みを目指す強い心、強い意志、でも…


OGOP

PCモニタ使いに定評があるOGOPキタ!
頬を染めた春香さんがいじらしくてかわいいですよ~
すぐ近くにいるのに遠距離恋愛ってことで、こっちまでキハズカシイ気持ちに(><)

つくねP

つくねPの春香は、すごく「そこにいる」感があって、素っぽくて好きです。
エンド1年後の再会を、かわいく描いてくれてます。
ストーリーテーリングがほんとにうまいなーと。引き込まれます。

じ、実写春香さんw

ちつぷP

アニメPVですよ!プロデューサーさんっ

春香の瞳が印象的かつ扇情的すぎる…
随所の振り付けも素敵です。

ダニ以下P

元ネタの漢詩の深みとPのセンスがあいまって、不思議な感動を残してくれるダニ以下P。

ラストにはつい嘆息がついもれてしまって。
りっちゃんもいい味だしてます。

焼き肉P

ながーい誕生日動画です。
有野の挑戦パロディ。
細かいところにPの笑いのセンスがw

かのんP

誕生日ですし、春香増し増しでw
どの春香さんもかわいいですね☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

