3月まとめて振り返ってみたようなそんな感じ(後半)

今月はおよそ64名のPがデビューしたそうです。




さてさて、3月のお気に入り作品紹介後半。
どどーんといっちゃいます。(前半は2つ前のエントリにて)



ジゴP

いおりんのアナザーカジュアル&麦わら帽子。
そして、名カバーとくれば、マイリストせざるおえません。
かわいいなぁ、もう。

FenorlP

人力ボーカロイドで最終鬼畜全部俺。
ものすごい完成度。聞いているうちに脳が侵食されます。

トカチP

秋月プロの今度の新ユニットは秋月律子兼任プロデューサーがメインのトリオ!

爽快なダンスと要所の光の演出が最高です♪
すべてがベストバランスかつ印象的。
トカチPの律子さんはかっこよくてキレイだ。

kenjoP

新妻春香の一日☆

アナザーカジュアルにエプロン似合いすぎでしょ~。
キッチンに立つ姿がかわいらしいですね。
曲もいいなぁ。

わかむらP

ここのところ毎週度肝を抜いてくれる
わかむらPのアイドルマスター×Perfume新作&リメイクプロジェクト。
その第一弾。

これが一番好きかも。
PV風というか、限りなくPVです。

慈風P

ハロプロ×アイドルマスターにハズレなし!?
亜美・春香・美希が水着て楽しくかわいく踊ります♪

次々切り替わる演出がテンションUP~。「チュッ」多発で死亡者続出w

クマー吾郎P

ミュージカル「シカゴ」OPより。

元の映画の持つカッコイイ雰囲気を上手く再現した演出がハマる。
いつもと違うハンサムな彼女たちをどうぞご覧あれ。
ブラボー!

whoP

まさにライヴ。
カメラの動きやピントのズレで、うまく臨場感を引き出してます。

桑畑P

あずささん似合いすぎですw
母性的な魅力のあずささんの胸に抱かれて眠ってください…

タカシP

コマ撮りアニメーションをやっているタカシPならでは。
クレイアニメのようなつながる動きが新鮮な手書きアニメーション。

翼P

冒頭の空と羽の演出でいきなり持っていかれた!
美希・千早・雪歩が光の中で幻想的に歌い踊ります。

まな板P

中毒性のある曲ってなぜか春香と合いますよね。
中の人つながりってだけじゃなく。

まな板P新作うれしいです♪

ひろっちP

朝霧麗=千早はガチ。


これは楽しいマッシュアップ。
影山ボイスが妙にマッチングしてますw

DikeP

春香エンド関連の作品はいくつもありますが…
この作品は、後日を捏造するのではなく、プロデューサーの気持ちを語らせることで
春香エンドの新たな答えを示してくれています。

というか泣いた。すばらしい演出に心鷲づかみにされましたよっ
春香を見つめるプロデューサーのやさしい瞳が思い浮かぶすばらしいエンドでした。

ダニ以下P

アナザーカジュアルなやよいおりかわいいです。
やよいの切ない言葉がなぜか沁みます。

kiddyP

DLC祭りは今回話題に事欠きませんでしたねー。

パジャマでは、覚醒律子、フレンチクルーラーやよい、ヘアピン春香、
実はタオル地になっている伊織のヘアバンド…
パンキッシュゴシックは全員別デザインで、どれも個性がでててかわいいし…

やよい&伊織はおそろいがかわいい♪
それでいて帽子についてる耳とかウエストポーチとかちょっとした変化をつけてていい感じです。
実はメスと判明したうさちゃんもかわいい~

onoP

もうっひたすらカッコイイ!
モノクロに赤だけ映えさせる演出がツボ。

やっぱりパンキッシュゴシックはビジュアル系の曲に合うなー。


体調不良でしばしの休養に入ったZrP。
2ヶ月間も毎日ランキングお疲れ様でした。

その今北産ランキングで印象的だった「ばりむーびん」です。

ちつぷP

ちつぷPは曲にストーリーをのせるのが本当にうまい。
ただかわいいだけじゃない雰囲気ある絵柄もいい感じなのです。

もけP

だめだ…演歌とあずさは良すぎる。
この曲、本当にかっこいい、名曲です。

影山P

かっこいい動画、かわいい動画、映像美あふれる動画…
アイマスには様々な分野に、すぐれた名プロデューサーは数多くいるけれど、
これほどエンターテイメントとしてバランスがとれた人はいない。
改めてそう思う。

ゆりあP

なんか、もうね…すごい。
野生のプロ恐るべし。

きはるP

ガチャガチャと楽しい雰囲気といたずらっぽい亜美真美、
かわいいやよいの表情がいいですね~

恋に恋するお年頃ですね☆

jajaP

話題のCDシリーズファミソン8ビットから。
パックマン化しているやよいがおもしろカワイイw

MAシリーズとはまったく赴きの違う楽曲が新鮮。
このシリーズのコラボ作品が増えていくと楽しそうです。

以上でした~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)