スポンサーサイト


im@s MAD Survival Championship2結果発表

ついにこのときがやってきました。
MSC2エンディング、まずは上位3作品の発表とP名公開です。

たくさんの人々が悩みながらも投票した、たった一つの選択をした。
その結果をまずはお確かめください。






P名と曲目の対応表作ってたけど…7割終わったところで消えた…
泣ける(><)
やり直す気力はありません!

単品UP始まってますね。
引退宣言されている方もいますし、すべてはUPされないでしょうが…
im@sMSC2タグから見れます。

Comment

No title

見る側には長くて、悩ましくとも楽しいイベントだったかもしれませんが、
制作者側の私には長くて、もどかしいイベントでした(笑)

No title

あの作品、慎悟Pでらしたんですねー。

制作者側からしたら
提出してしまったら最後、あとはどんな展開になろうが
見守るしかないし、期間は長いしで
すごく精神力を削られそうですね…

見る側は、もうただただ楽しませていただいちゃいました。
作品たちの応援を勝手にして、結果に勝手に一喜一憂したりして。

参加者側でも単純に楽しんでいるような印象の方もいましたがw

ともあれお疲れ様でした。

No title

ゲームとかでもそうだけど、「こまめにセーブ」は大事な事ですよ(笑)
私も、テロップのデータやエフェクトのスクリプト書いてる途中、コーヒー飲みたくて、
コーヒーメーカーのスイッチ入れたらブレーカー落とした事が…
それで1時間分の作業が全部…なんて事もありましたよ。

それと、ブログにリンク貼っておいても良いですかね?

No title

ですよねー(^^;
このエントリの追記に作成していたので
ある程度かたちになってから保存しようと思っていたらこのザマです。
せめて他で下書きしながらやればよかったんですが。

コーヒーメーカーでブレイカー落ちってですか…
それはショック大きそう。
「こまめにセーブ」心がけますわ。
そういえばDSでもよく寝落ちして電源切れてたりするなあw

リンクぜひぜひ!
私もちょうどリンクをお願いにあがろうかと思っていたところでした。
というわけで、こちらからもリンク貼らせてくださいっ

ときにブログ名がものすごいホイホイなわけですが…w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

