スポンサーサイト


春香誕生祭(見る専祭り参加用)

春香誕生祭

祭り本会場へはこちらから

今回も見る専祭り参加します。
数多めコメントあっさりめですがどうぞ~

yukitouP

冒頭の歩きながらしゃべる春香さんがお気に入り。
髪の毛がふわぁー。顔がキリっていうのがツボ。

元ネタのゲームも好きだったな。
すばらしい再現度。

マカP

アイドルとして歌い続けていくことに行き詰まった春香が
もう一度歌う楽しさに目覚めていく、そんなお話。

普通の女の子である天海春香、
アイドルとして歌い続けていく天海春香、
でもどっちの春香も歌うことが好きで
ただ好きで。

当時16歳のアイドルだった森口博子の透明感溢れる歌声にのせて。

赤ペンP

クスクス笑っていたはすが、最後ジーンと胸に残る、そんな作品。
さだまさしさんの曲は、やさしく物語りしてくれているような雰囲気が心地いい。

ワイルドランP

いや、もう、なんていうか大好きだ!!
春香が一番ツノが似合うとおもうな☆
とにかくすごい破壊力に腹筋が死に掛けた思い出があります。

わかむらP

ダンシングダンシングな春香ちゃんがかわいいですよ♪
こういうポップで、ちょっぴりコミカルな曲は似合いますよねー。
振り付けも演出も見てる側もひっくるめちゃうような楽しさ。

こんにゃくP

こっちも松浦亜弥。「ね~え?」です。
コレUP後どんどんタイトルが変わっていってて
今日は誕生日仕様で「春香さんがバースティパーティの衣装で悩んでるそうです」になってますね。

とにかく春香のかわいさが大爆発な作品です。
びっくり顔と照れた顔がとくに破壊兵器級のかわいさ。
ほんとすごい作品です。

時雨P

とにかくかっこいい。
後半の演出がすごく好き。
時雨Pではコレと「忘却心中」が私の中での鳥肌作品。


まいなP

こういうふつうっぽいのがたまらないんだよねー!
シンプルなのにすごく楽しいつくりになってます。
ブリトラの軽快な歌声と歌詞、それと春香のコミカルさ。
いい組み合わせだー♪

鳩P

春香エンドを描いた作品に名作多いですよね。
紹介文書こうと見直したら、またしても泣かされた。
男も女もやさしくて、うそつきで、そして切ないね。

「え?9分近くも経っていたの?」というコメに激しく同意。
ほんとひきこまれてあっという間の9分足らずなんです。

他のアイドルとのエンドを見つめる春香が切なすぎです。

そしてP殴りてー!」コメが飛び交ってます。
それだけ気持ちが入り込んじゃういい作品なんですよねー。

GateP

こちらも春香エンド関連。
どちらかというと後日談。

男っぽい味のある線がすごく魅力的ですよね、GatePの作品って。
曲とあいまって、もうねぇ…もうねぇ…。
うわわぁぁぁん。

薄幸P

というわけで
わた、春香ちゃんを悲しませるプロデューサーさんは抹殺しました☆てへ☆

akasabiP

最後はかわいい春香さん。
こんなぶっとんだ曲もかわいくこなしちゃう~。

たのしくなっちゃうヨー☆

以上~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

