スポンサーサイト


4月1日ということで

エイプリルフールの今日、
いろんな方がネタを仕込んでて
あんまり楽しそうなので、私もやらかしちゃいましたw

↓こんなネタにお付き合いくださった方ありがとうございました。
なんというか、すみませんです(^^;



***********************************


実は…最近ブログの運営に悩んでいるというか…行き詰まり感じていまして…

4月に入って新年度になったのを機に
大きな方向転換をしようかと思い至りました。

というわけで

今日から当ブログは
ドアラMAD紹介ブログに生まれ変わります!





OPコラ、全部ドアラ。
如意棒ささってるささってるw


CM、驚異の再現度。
ドアラおどるよ!ポッキーたべるよ!


ドアラはおっさんホイホイも華麗にこなす!
宇宙船サジタリウスOP「スターダストボーイズ」です。
歌詞シンクロがすごい。


ドアラはグラビアアイドル並にせくしぃ~でキューティ!


洋楽MADもこなすドアラの汎用性。
この方の作品はどれもダンス?シンクロがすごいです。


ドアラは脇役でも抜群の存在感を示す。
オールスターで手書きアニメ。


ライナはドアラに恋してる!
かわいい系の曲がよく合ってます。


そして最後はやっぱりコレ!
ペナントレースはマスコットもアツイぜ。
…。

だめだこりゃ。

メイPの復活ブログとか声優デビューの人とか新妻春香さんのブログに触発されて
エイプリルフールネタやってみたかったんだけど…

私にはネタセンスが足りなかった(--;)

去年のエイプリルフールとか全然ネット見てなかったんですが
みなさんいろいろやってて面白いなー。
このためにブログ立ち上げとかw全力でふざけてるって見てて楽しいです。


さぁてと、私はおとなしく通常営業にもどりますか。

Comment

No title

いや、普通に笑いましたwww
ドアラオンリーってwwwwww どこ狙いだよwwwwww

No title

実に良い仕込み(笑)
むしろ、そのセンス好きだせ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>GateP
よかったw笑ってくれる人がいて。
どこ狙い…どこだろww
動画は結構真剣に面白いと思うのを選んだのだけど
このエントリでドアラMAD全作品の3分の1を紹介し終わっているというw

>慎悟P
ありがとうごさいますw
隠し持ってる非アイマス系マイリストに火を吹かせてみました。
他の方々のエイプリルフールネタ見るまでは
なにもやる予定じゃなかったんですけどねw

>非公開コメ様
ですよねーw
ネタだろうと思いつつも今日一番キモを冷やした瞬間でしたよ…(^^;

No title

マジでびっくりしましたw
にしても、どうしたらドアラ紹介なんて発想になるのか、
思い至った過程がすごく気になりますww

No title

>ホンコンさん
なんじゃこりゃああ
とおもっていただけたなら幸いですw

好きなんです、ドアラ。
あの荒ぶる有袋類のMADにおける破壊力はなかなかのものですよ?

だからってなぜ今回、こんなかたちになったのかと問われれば
魔がさしたとしか言いようがないですねーw


No title

罪が無くていい嘘じゃないですか。僕も好きですよドアラ。

No title

>敷居さん
ふぉ。なんだかやさしい言葉をかけていただいたっ

エイプリルフールって去年までほとんど意識したことがなかったのですけど
今年いろんな方が皆が楽しめるウソを工夫してるのを目にして
はじめてこの日の楽しさを知りましたよ。

ドアラ、かわいいですよね。しっぽとか、あといろいろワケわからないところが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

