スポンサーサイト


3月まとめて振り返ってみたようなそんな感じ(前編)

3月を振り返ろうとして…
3月のエントリで新着をほとんど紹介していなかった私に絶望した!

祭りのことばっかり書いてるなーという感覚はあったけど…
マイリスト入りしてる未紹介作品…多すぎ…。
あえて他のブログさんと時間差で紹介するにしても数溜め込みすぎましたよ(汗

というわけで3月中にUPされたお気に入り作品を時系列順にどーんと、どどーんと一気に放出☆

しかも前後編にわかれます…ごめんなさい★



a-eruP

なんだろ…クセになるこの曲。谷山浩子はやはり奇才。
フィンランドいじめ という謎のタグが付いてますwでも納得。

高木社長、あずささんとのデュエット多くないですか?
テキトーな歌詞を歌うあずささん、
そして時折入る他の子たちによるツッコミもいい感じです。

ゆうゆうP

青いVi衣装の春香が新鮮でかわいい。
打ち込み系の曲調とエフェクトの感じが好きだなー。

こういう曲は雪歩とかが多い印象があるけど、
でもとっても春香らしく歌ってくれているのが好印象です。
途中の大きな星のエフェクトとかミスマッチって意見もあるかもしれないけど
私は、彼女らしくていいと思います☆

狡猾全裸富竹P

性転換の波がアイマスにまで…w
歌声もそれっぽい。
千速、梓がかなりいいなぁ。
個々の特徴を生かしてて、かなり楽しめました。伊織、チャラいw


OGOP

Loc@lM@sterから仙台のパレス平安CM。
というかね、このウェディングドレス姿の春香がかわいすぎだろうと。


わかむらP

和風演出がすごく印象的でカッコイイ。

赤と黒の組み合わせってすごく好きなので
H.264で赤がキレイに発色するようになったのは本当にうれしい。
PCスペックなどでカクつく人もいるということなので難しい面もあるかもしれないけど
赤色ってかっこよさや強い印象を残したいときに、結構使いたい色だと思うんですよねー。


kakaoP

糸冬Pの伊織幻戦記支援ということなんですが、
これすごいよ!

壮大な物語を感じさせる映像美、宿命を背負った伊織そして雪歩の切り抜き演出…
全部に引き込まれた。
架空戦記関連だからってスルーしてる人が居るんなら
この機会に絶対見てほしい。

午前P

ちははる は微笑ましくていいなぁー。

春香のコロコロ変わる表情や動きがかわいくってクシャクシャーってしたくなる。
春香を見つめる千早の表情がまたイイ。
心を開いていく過程も見ててうれしくなっちゃいます。

あと千早の長い髪がフワフワでサラサラなんですよ!

らっくP

高画質再アップ祭りタグがついてますね。
3月は過去の自信作を高画質でUPし直すPが結構居て
なつかしい名作がたくさん見れて楽しかった!

なかには、自身で過去に削除した作品を再UPして復活!なんて方もいて
歓喜した人の多かったのでは?

この作品も、暗めの色調とダンス、そして鏡の演出がかっこよくてすばらしいです。
この曲調でやよいが何気にいるのも新鮮。

dodoP

3月は卒業シーズン。
卒業の日、あなたと過ごした3年間を思い出す。
グラウンドで、駐輪場で、教室で…

伊織の公式曲、すごく雰囲気があって素敵な曲が多いなぁ。

きのP

動画のつなぎもうまい公式曲メドレー。
やっぱりいい曲が多いなぁ。

にゃーP

ベンチャーズのサウンドに乗せて、
真・雪歩がちょっぴり大人テイストで踊ります。
シンプルだけどなんだか雰囲気がいいんですよねー。

どの作品でも投稿者コメントで個々のコメントに答えているにゃーPw


hitonariP

アイマス好き以外も巻き込んだ(と思われる)衝撃作!
relationsアレンジver.の春香の「わっほい!」は結構いろんな動画で話題になってましたが
まさかそのわっほいブームがたどり着いた場所が上様とは…
何度見てもアピールで笑ってしまう。

毎回リボン付けしてるコメント職人さんもおつかれさまw

けーわんP

ジェットストリームリツコ!
メガネだけでなくついに律子本体まで3人に…!

TAKAP

甘酸っぱいですww
雪歩に面と向かって好きといえないTAKAP。
でもその想いはダダ漏れですね。

whoP

画面に入ったPは増えましたが
これほどアイドルをそこにいるかのような生っぽさで感じさせてくれるPは他にいない、と思う。

体育館で歌いだした彼女をそっとビデオに収めるP。
彼女を見守るPのやさしい視線までも映しこんだようなホームビデオ映像。
空気感が伝わってきます。

まこTP

ホワイトデーにUPされた作品。
この曲好きだったなー。
他のTWO-MIXの曲とはまったくテイストの違うやさしい曲調が雪歩の雰囲気と合いますね。

プロデューサーと雪歩が過ごしたたくさんの時、たくさんの場所
そのひとつひとつを辿るように歌う雪歩。
たったひとつの出会いを胸にそっと抱きしめて。

つくねP

ホワイトデーをテーマに動画をUPする人が意外と少ない感じでしたが
つくねPはやっぱり期待を裏切りませんね!

実写の風景のなかではしゃぐ春香が本当にかわいいんですよねー。
ウキウキが伝わってきてこっちまでにこにこしちゃう♪
ホワイトデーの春香は、ちょっぴり大胆に、ちょっぴり悪い子になっちゃいます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

