スポンサーサイト


【2番煎じで】iM@S_ReProduce【何が悪い】

開催まであと2時間ちょっと。

mmtsgzkwys作品


祭り詳細はこちら

なんかもう15作品くらいにタグついてるけど(^^;
作品巡りはiM@S_ReProduceタグからどうぞ。


以下はアイマスと関係ない独り言のため格納。


31日夜現在、歌ってみたの社長さんが
本日引退(笑)&全作品削除するということで
今日UPの新作であるこちらの作品がマツリ状態のお別れ会場になってます。

数秒ごとにタグが入れ替わり、それに対して変なタグロックしたりして
視聴者とUP主が別れの言葉交わすように最後の遊びを楽しんでいる様を見てたら
ありすえPのサクジョマツリを思い出した。

こういうのってなんかいいなー。やっぱり。さびしいけどね。
社長の「ビッグブリッジのししとう」「アンニンストール」好きでした。

0:05追記
時報消滅、その後コメントが左から右へ流れてる…ナニコレ?
左上 ニコニコ動画(笑) になってるし…。
どんだけみんな社長好きなんだとw
ちがうか、エイプリルフールだからか。

Comment

No title

私もありすえPの時を思い出してしまいましたよ。
あ、未来派先生の旧作の時もそうだったかな?
ニコニコらしくていいですね、こういうの。

エントリ違いますが、素材のまとめGJです。
実は、以前のエントリから使用させてもらったものもありまして、
見る専なのに凄いなぁーと思っておりました。

No title

UP主がそこに居るのが感じられるって
なんか不思議ですよね。
ニコニコはホントおもしろい。

素材紹介、お役に立てたならうれしいです。
見る専だからよくわからないくせに
新しいツールとか素材に反応しちゃうんですよねw
で、ひとに教えたくなるというw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

