

わっほい!の次は、たっぽい!?

いやーw先週末はアツかったですね!

ディープP

だめだ…何度見ても面白い…。
もうね、リメイク前のも大好きだったのですよ。それがこのありえないパワーアップっぷり!
原作キャラの自然(?)すぎる登場っぷりといい、後半のかっこよさといい最高です!

コメントも面白すぎるw
コメントの熱さからも、この作品の愛されっぷりがわかりますね。
いろんな配役、セリフを勝手に当てはめて妄想すると確かに楽しいw
ただ…個人的には、亜美はアミバじゃなくて
真美がマミヤなら、亜美は最後の将かリン(双子的な意味で)だと思うの…。
で、伊織が妖星ユ…いやいや、動画に付いたコメントに対抗してどうする私(^^;


あまりにも楽しかったので、他の方の北斗の拳コラボも。

北斗のP(?)

マンタPリクペクト
ケンシロウフルボイスw

およP

やっつけなんていいつつ、要所要所が合ってるのが面白い。


そしてコチラもすごかった!

ダムP

手書きですよ!手書き!
しかもトップをねらえ!の名シーンのパロディです。
もうこの方の底の知れなさは…なんというか…スゴイですね。

これにティンときた人は、ぜひ同じダムPの↓こちらも。

燃える!もう熱すぎです!
夏頃は、もうことあるごとにコレ見てたなぁ。
ラストの演出は心憎すぎてちょっと泣けるくらい。



で、こちらは同じトップをねらえ!だけどOP曲とのコラボ。

ぴっかりP

動画としてはシンプルだけど、酒井法子の歌声と千早が意外なマッチング。




Comment

No title

釣り記事&動画にようこそ・・・

お詫びに、勝手にリンクしておきましたからね!

No title

「使いM@わSTER」主催のぎょPじゃないですか。

もうッ、こっちからもリンクしておきますからね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

