スポンサーサイト


RidgerP作品 Love Power3部作完結?

3月、旅立ちの季節。
今日(21日)が卒業式という学校もあったことでしょう。
そんなタイミングでRidgerPがこんな素敵な作品を届けてくださいました。



ご覧になれば分かるとおり、この作品には他に連動する2つの作品があります。
是非3作品を続けて見てほしいです。

新作「Smile」→「Love Power」→「L」→もう一回新作「Smile」という具合に巡回するのが
個人的にオススメ。

3作目でまずこのシリーズの背景を知る
   ↓
1作目。おお!
   ↓
2作目。ノリノリ♪
   ↓
もいっかい3作目。すばらしいフィナーレに感動!
考え抜かれた演出に納得&感涙! という感じで。

こちらが1作目


こちらが2作目


春に「Love Power」に出会って。
夏には、前作をうけての演出、ダンス、たくさんのLの振り、曲、日々変わるCA…
すべてが楽しい「L」。
そして季節は巡って2回目の春。
再びRidgerPのこの3人に出会えた幸せ。

私がニコマスに出会って間もない頃に見たこの作品は
作品自体がすばらしいだけでなく、やっぱり”特別な作品”の一つなんだなぁ。

ありがとうニコマス。そしてこれからもよろしくね。

Comment

No title

こんばんは。
RidgerPのSmileは最高に良かったですね。
なんか今までのRidgerPとは違って感情が表に出ていたような感じを受けました。
最後の方の真の海辺のシーンは感動!
前2作も振り返ってみるといいなあと思います。
なんか後々になっても大切に残しておきたい作品ってありますよね。
それこそ卒業アルバムみたいな。
何度も見る物じゃなく、ちょっと時間が経過してから振り返りたいもの。

ところで、紹介サイト様用エントリへ先にコメント頂き有難うございました。
リスト上から順に回って、46サイトこちらが最後になります。
改めてご挨拶まで!

No title

丁寧にありがとうございます。
Wikiレビューサイト一覧全部挨拶して回られたとは
一日仕事だったのでは?
見る専祭りの企画もですがほんとお疲れ様です。

真のシーンは是非前作とあわせて見てほしいですよねー。
今日は、観月PによるリプロデュースまでUPされて
胸いっぱいでしたよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

