スポンサーサイト


やよい誕生祭(見る専祭り第4回)

高槻やよいさん、誕生日おめでとうございます~!

こちらは見る専祭り参加用エントリです。

【祭り概要】
ブログ、マイリスト、wikiなどのURLを祭りスレに貼って、
やよいメインのお気に入り動画を紹介し合おう!

【日程】
2008/3/25(火)AM0:00 ~3/28(金)AM0:00

詳細→まとめwiki内見る専祭りページ
祭り本会場へは祭りページ内にあるリンクから飛べます。


と、いうわけで!いきまーす。

ローアングルP

実写との合成が不思議なやさしい雰囲気を作り出している作品。
夕暮れの風景の中のやよいは、なんだかすぐ手に届きそうな
でもなんだか声がかけられないような、そんな感じ。

歌も素朴でかわいらしくて、でもちょっとフシギ。
それがやよいのかわいらしさとよく合ってます。
彼女にメロンクリーム入りのメロンパンを買ってあげたくなる(><)

ちびクリとの取り合わせもなんだかホノボノ。

さとP

アニメ「アイドル天使ようこそようこ」OPの かないみかボーカルVer.です。
サムネはアニメのほうですが、やよいもバッチリかわいく踊ってくれます♪

冒頭のやよいのセリフがかわいいw
二人の共通点は、歌が大好きで、不思議とまわりを幸せな気持ちにしてくれるとこかな。

まあ、おっさんホイホイなわけで勿論元ネタしってたほうが断然楽しめるわけですが
でも曲もかわいらしいし、かないみかさんの歌声ってすごく彼女に合いますよね。



ひびきP

ある日ゆきぽをひろったやよいは、事務所でゆきぽを飼う事に…!?
ラスト付近の紙芝居風の演出が楽しい、というか癒される。
でもわらっちゃうw。
やよいもゆきぽもすっごく幸せそうですw

こおろぎさとみさんによるカバーVer.
やよいはこれ系の声が本当に合います。かわいい。


以上3作品でした~。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

