

ニコマス技術部?

P名記載なし



ギターヒーローでキラメキラリな動画&PCで遊べる譜面とプレイの実例画面。
動画を見る限りデスクトップタイプ専用のようですが(キーボードをギターに見立てるので)
なんだか楽しそうです。

an3P

アイドルマスターっぽいビジュアライザを作ってみたという、
えこPのアイマスフォントを使ったビジュアライザの動画が以前UPされていたのですが
その続報動画です。
マックOS専用とのことですが、音楽と映像がとてもカッコイイので
それをみるだけでも楽しめました。
winユーザーの負け惜しみじゃないですよ?

くらわんP

タイトル通り雪歩が飛び出します。
今回は裸眼立体視だそうです。

で、裸眼立体視ってなにかというと、
メガネなどを使わず、左右に並べられた画像を裸眼で立体として見る方法で
寄り目にするようにして立体視する交差法
遠くを見るようにして立体視する平行法があるそうで
今回は前半が交差法、後半が平行法を使用しているそうです。

頑張って寄り目してみました。
コツがいるようですね(^^;
飛び出した気もしますが、3人に分身してました。
これって成功すると一人の飛び出す雪歩になるのかなぁ…。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

