スポンサーサイト


突発企画、高速シンクロ祭り【高速m@ster】が開催されます

玄P主催の祭り高速m@sterが開催されるそうですよ~

開催期間:4/1~4/30

★各自作品をUPするタイプのお祭りです。

★ルールは簡単!
自分がおもう高速ダンスシンクロメインの新作作品をUPし「高速m@ster」タグをロックするだけ。

(高速は自己判断ですけど
元のダンス素材よりはスピードUPしてくださいね、プロデューサーさん♪)



詳細や問い合わせなどは玄Pのブログへ。
祭り開始当日までは、
レギュレーションの追加変更があるかもしれませんのでお気をつけを~

(追記)
告知動画きました~

Comment

No title

こんなお祭りが企画されていたとは・・・
これは楽しみ♪
さっき玄Pさんのブログを見てきましたけど、
皆さん補足早いですね(汗
うちも支援しようw てか自分も参加したかったりw

No title

お祭騒ぎの好きな私としては、参加せざる得ないな…

No title

参加表明二名っと、メモメモw

>ホンコンさん
たまたま玄Pの足跡を発見して辿ったら祭り企画中だったという。
びっくりしましたよw

>慎悟P
おおっ楽しみです!

ideam@sterの【日本語詞対英語詞】面白い発想で印象深く、楽しかったです。
その他いろんな祭り参加作品楽しく拝見してます!(いや勿論祭り以外も)
頑張ってください~♪



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

