

8月振り返り

一年前の2010年8月のお気に入り動画まとめ。

木っ端っP

Nicom@sRockFes2010
さわやか。MMDをこんな風にちょっとした仕草に使っているのすき。

ドリ音P(映像:佐野倉P)

これはよい削除対策。

ルナルナP

短いなかに、ぎゅっとシーンが濃縮されているのにごちゃごちゃしていなくてすてき。

TPTP

NoNoWire10参加作品。この映像手法をニコマスでやってしまうなんて、物凄い。

フラットウッドP

みんなの表情が絶妙ww

カブキンP、狡猾全裸富竹P,ntmP,弦氏

完全にLiveバンドメンバーだこれ。シルエットなのがまたカッコイイ。

あふぅP、木っ端っP、keykeiP

美希は、青春の具現化みたいな子だね。

うしわかP、友P、Die棟梁P、orgoneP

NoNoWire10参加作品。美。

遠心力P(歌唱:智犬氏)

愛ちゃんまめたんく!



8月29日の真誕生祭作品****************

ゆいまーるP

やさしい少女マンガタッチな絵がすごくいい。

安息香P

ガチドラマ仕立て、おもしろい~。

55人P

いい企画w人海戦術すばらしい。

21人の踊り手の皆様

全曲踊ってみた。これまた素敵企画。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

