

演奏してみた、などうが。

音楽系の動画ってそんな見てないとおもっていたけど
今回まとめをしてみたら、けっこうマイリストしてる率高かった。



怨念がこもっているような音色。

一転してこちらは楽しそう!一人でトリオダンス!

踊りながら歌うひともですらめずらしいのにw


なるほどすごいw

フクメン氏

バイオリンありだと、悲壮さよりも華やかさが立つ感じがする。


コマ撮りで演奏という新発想。
映像としての遊び心もイイ。

ウサコ氏

演奏もいいけど、歌の雰囲気がすごいw

まらしぃ氏



これはたのしすぎるww

koishistyle氏

DSでこんなカッコイイ演奏できるのか!すごい。

☆ニコニコオーケストラ☆


RAZO氏

修造は楽器。

やよいちゃん氏




となさ氏

期待の本人。

takuya氏

口だけなのに結構骨太な音。


その道のプロ(しかも人間国宝)ってやっぱりすごいっす。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

