

やよい誕生祭 祭りのあと

やよい誕生祭も、たくさんの愛ある作品がUPされましたね♪

テトリスP

誕生祭といえば、この方。テトリスP!
千早誕生祭でテトリスアートとして行くところまで行ってしまった感がありましたが…
ところがどっこい!すごいです。まさかの新展開。というか紳士展開?

ルゴールP

オルゴールでキラメキラリ。
やさしい音色に癒されます。

marloP

かわいいやよいドールがあなただけのために唄ってくれます♪
心もとろけるような甘い雰囲気がいい~。
ラスト付近の演出が必見!
恋する少女人形は一夜の奇跡をおこす…?

やまかずP

楽しいミュージカルの幕開けです☆
いかにも楽しげなOP曲からやよいソロへと。
背伸びじゃない、でも少しいつもと趣の違うシックな雰囲気の彼女を堪能してください。
舞台や衣装などの雰囲気作りもすごくイイ。

よつばねぎP

このウエディングドレス姿かわいいなぁ。
マリアベール(聖マリアとかが頭にかぶっているのと同じタイプのヴェール)なのが個人的にツボ。
というか彼女のアノ髪型だとほかのタイプのヴェールはつけられないかw

かわはぎP

料理もストーリー部分もいろいろ手が込んでます。
誕生日はやっぱりみんなでお祝いがいいね。

mmP

ノリノリであがってれぅー。パーティ、パーティ♪
無条件でテンションがあがる作品っていいですよね~。
言葉遊びの演出も楽しくていい感じで、まさにお祭りっ。

おきな。P

誕生祭とDLC祭りの合わせ技。
パジャマで頭がフレンチクルーラーなやよいかわいいです。
曲の雰囲気ともピッタリ。

さとP

誕生祭にやよっきゅんで新作キテタ!
「ようこそようこ」で一番好きな曲かも。うれしい(><)

オンナスキーP

最後はThe誕生日っていう感じの楽しい曲。
みんながやよいにおめでとうの歌を歌います♪
手書きのやよいもかわいいです。
なんか男の子もいるように聞こえるけど気にしないw

ほかの誕生祭作品は3月25日はやよいの誕生祭タグなどからどうぞ。

追記(3月29日)
279P

これはいい後夜祭ですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

