4月振り返り③

2010年4月のアイマスお気に入り動画まとめラスト。

dbdbP

生々しさがない演出。だからこそなんだか掻き立てられる。

けるまP

そこに居る、あずささんが、とても綺麗で胸が苦しいくらい。
この雰囲気は彼女じゃないと出せないね。素材使い・編集がすごすぎてその世界に飲み込まれる。

タケミツP

あいかわらずの勢いあるアニメーションに、これまでの作品とちょっと違った選曲が新鮮。

ベタ塗りP

ポップな色合いと3人の私服デザインがかわいい♪

ちつぷP

みんなの性格がよく表現された表情変化がいい!
画面構成、演出もかっちょいいです。

べろちょろP

絵本のようなベタ塗りでかわいらしいアニメーション。
べろちょろファンの聖地タグに納得。
みんなの登場の瞬間が、ワッて嬉しくなる驚きがあってすごくいい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)