

4月振り返り①

昨日のゲームショウでのアイマス2追加発表に衝撃が走りましたね。
今からでも遅くないから男性陣は別ゲームにしてほしいw
せっかくモーションかっちょいいし。
そもそも女性アイドルと男性アイドルだと仕事が競合しないからライバルになりえないですしね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2010年4月のお気に入り動画のまとめです。


MASTER SPECIAL SPRINGより響カバー曲。
「またね」のかわいらしい振り付けがよく合ってる。

ぐっさんP

話題のアニメ番組の主題歌はジェバンニ合戦になるねw

71乳P

映像も良いし
文章が綺麗で切なくてやさしい。

ひろきP

春香誕生祭遅刻組。
元気キュートなかんじがいいね。コールのコメのせいで王国民の声が脳内再生w

しゃどP

世界観も絵の動きも演出もいい雰囲気。人間くさいあずささんがかわいいです。

メイP

ああ、千早綺麗だなあ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

