スポンサーサイト


Maay@s 開催

はじまりましたよー。
企画本会場ブログはこちら
各作品はMaay@sタグから

坂本真綾歌唱曲×アイドルマスターで作品を各自UPというお祭りです。
主催:影鞍十三P


おきな。P

天空のエスカフローネ挿入歌。
大好きな曲キターーーー!
春にふさわしい、曲とのマッチングもすばらしい、すてきな友情物語です。
この作品を最後に、しばらく作成をお休みされるそうですが、
お仕事が落ち着いたら戻ってこられるそうなのでその日を気長に待ちましょう。

次元P

とても綺麗な真。
静かで、でも意思の強さを感じさせる歌声がびっくりするほど真に合う。
リップシンクや振り付けがすごく丁寧なこともあって、
前半のシンプルさも気持ちいいし、後半の演出にはハッと息をのみました。

うっしーP

投稿時間3月16日5時30分。
この祭りの正式開催時刻ピッタリにUPされた作品。
季節はずれの雪の中で歌う雪歩がきれいです。

そしてこの作品に貼られたMegum@sデビューPの集いのタグ。
Megum@sでデビューした うっしーP ニコラスP ayakanP(仮名) 焼き肉P。
4人のPがこのMaay@sで再びそろいました。

動画によって呼びかけられたこの再会。

呼びかけが行われた動画はもう削除されてしまいましたが、
その熱さに感動した多くのPのコメントが未だ残っています。
この試みがキッカケで、ディープPが自身のブログで同期生を調査、さらに賛同したPが他の月も調査…なんて連鎖も起きて興味深いものがありました。
なんだか勝手に感慨にふけってしまうw


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

