スポンサーサイト


こんなの始めてみました。



そうです。ゲーム実況ですw
ひさびさの動画UP。

替え歌動画作りが進まない&ナレーションやる機会が減った のでむしゃくしゃしてやった。
反省はしていn(ry
うそです。
他の人の実況動画とかみてて楽しそうだったからです。

初のことがいろいろでドキドキ。

Comment

女王様物語w

Σ(゜Д゜)
実況デビューとはやりますな

サムネいい!
多分なつさん的にも「お、これベストショットじゃね?」って思ってる気がするw

ゲームやった事ないけど、凄く絵本チックというか、紙芝居的な雰囲気が温かいゲームですねー
記憶大臣の声は長く続けて欲しい所ですw

聞き取りやすい声でした。今後も色んなツッコミに期待!

No title

ありがとうございます!
感想までいただけてうれしいですw

あったかい感じいいよね~。
なかなかツッコミはむずかしいそうですw
よかったら次もみてやってくださいまし。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

