

便利ツールと素材

久々にアクセス解析を見てみたりしたのですが、
ニコニコアイドルマスターWikiの
レビュー・紹介系ブログ一覧から来てくださっている方が結構いらっしゃるみたいですねー。
ブログ一覧の項目だけでなくWikが目に見えぬいろんな方の尽力でどんどん便利になってますね。

検索は、やはりMSCⅡなど祭り関連のワードがやはり多いようですが
あとはここ数日、「アイマス 素材」などのワード検索からの方もいらっしゃるようで…。
自作フリー素材配布とか、
高画質ノーマルPVはこちら、とか期待しながら検索してる人ばっかりだったら申し訳ないなぁ(汗

でも、単純にこういうツールとか素材とか、
見るの好きだから自重しないっ(こら)

P名記載なし

タイトル通り歌詞などの字幕を消すツールを自作したそうです。
L4Uに字幕OFF機能が付いて涙目だったみたいですが、
コメントを見る限り必要としている人はまだまだいらっしゃるようですね。

すいぎんP

スツーカPリスペクト…というかコレすごいんじゃないですか!?
動画製作しない人間が言っても説得力はないわけだけど…
なんか簡単な設定で、立ち絵が上下左右に移動したりフェードアウトしたり、あといろいろ。
「やよい色のトリスティア」好きだからあんな感じの動画が作れるプログラム組んじゃえーって
できちゃうのがすごいなぁ。
歴史モノ苦手だけどPの奥州風来記見てみよう。
いや、このツールとは直接関係ないんだろうけど。なんとなくね。


ここからは素材。

(非アイマス)


告知動画の中の人P

雪歩のコミュの抜き動画6種。


ぐるぐるつむじを巻くハート群。

fenorlP

ハカマのちびキャラが走ります。

まっつP

ありすえ装備なちび春香さん。歩いて転ぶ。


友P

動きのあるカッコいいロゴ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

