スポンサーサイト


千早誕生祭まつりのあと。

2月の動画まとめのひとつとして、2月25日の千早誕生祭のまとめを。

れのP

アングルのセンス、画面構成がすごくいい。

ネギリボンP

なぜだかだんだん心地よく…

いけP

債権者Xの献身タグがw

百合根P


やさしい絵柄が素敵。

ゆりあP(wooser氏、ryo氏)

調和された世界。

総長P

みんなからのおめでとうDVD。ちょっとした小ネタも効いてて、あったかい雰囲気でいいね。

Comment

No title

れのPのarcadiaいいよねーいいよねー!
動画から味わえるシャープさがたまらない。
れのPのブログ見たら評価された事に凄くびっくりしてて、喜んでて、そこも印象的でしたw

総長Pの初見だったけど温かい雰囲気でほっこり(´-`)
誕生祭はいつになってもいいもんだ

No title

ねー!ですねー
さすがブログチェックしてますねーw

総長Pのは、誕生祭ならではのいい作品ですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

