

1月振り返り⑥

2010年1月のお気に入り動画のまとめ、ラスト。
SPもDSも。

ウィンウィンP

冒頭のカット、めちゃめちゃかっこいい!

いちじょーP

響と春香で「がなはる」か、なるほどw
この二人のパンゴシは色といいデザインといいなんだかバランスいい組み合わせ。

安息香P

仲良し女の子グループのかわいかしましさがよくでててる♪

さきかけP

真紅の軍服の圧倒力。

さっちもP

りっちゃんの失敗ENDは、もう、可愛すぎてずるい。

potechiP

ゆるゆるたのしい曲に、たのしい振り付け♪

くたーP

うん、アップもかっこいい。

かりふらP

DSの映像の荒さだからこそ、生まれる表現もあるのかも。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

