スポンサーサイト


1月振り返り②

2010年1月のお気に入り動画まとめのつづき。

今月のSPのDLCのランカ・リー衣装は、似合う似合わないが別れそうですね。
でもふわふわのミニスカ&トップスは夏らしくていいかも。


少年P

霧から差す光のような空気感に圧倒される。

タカシP

おしゃれなでやさしい雰囲気がボッサな曲調にぴったり。

ワイルドランP

つなぎ含めネタのオンパレード、楽しいww
ワイルドランPのマンガ的な画づくり好きwさらっとアニメーションもある!

ぐうりんだいP

「Bad Apple!」の歌詞がこんなにSP美希にハマるなんて。

カブキンP

空撮かっちょいい!

Comment

はじめまして

ども、ワイルドランPと言います。
なんか、久しぶりに「ボツ組曲」に、マイリスコメントが増えてる~!
とか思って、辿ってきたら、ここに行き着きましたw
マイリスのみならず、ブログでの紹介ありがとうございます!

最近は動画を作っていないので、
地味に増えるコメントだけが唯一の楽しみだったりします(^^;)

「マンガ的な画づくり」を好きと言って下さってありがとうございます。
やっぱり吹き出しがあるから、そう見えるんですかねw
あと、ネタを楽しんで頂けたようで何よりです。
でも、おっホイネタばかりでスミマセン…(^^;)
繋ぎとアニメは、ちょっと頑張りました。

いやはや、久しぶりのコメントが嬉しくて、思わず書き込んでしまいました。
長文失礼しました…m(__)m

追伸:どうせマクロスFとコラボするんなら、
   星間飛行とか配信してくれれば良いのにねw

コメントありがとうございます!

こちらこそ、マイリストコメントからたどってきてくださるなんて、
ありがとうございますっ
めったにコメントつかないブログなので
こうしてコメントいただくのすごくうれしいですw
(普段は地味に増える拍手と足跡を楽しみにしてるのですw)
ワイルドランPは大好きなPさんのお一人なのでなおさらうれしいです。

マンガ的と感じたのは
ふきだしもそうですけど、
メリハリやデフォルメのつけ方や、見せ方の上手さおもしろさかなぁとおもいます。
こういう画とおっホイってハマりますよねw
おっホイはわかるネタもそうじゃないネタもなんだか楽しいので好きです。

コメントがうれしくてついつい私も長文にw

星間飛行配信…いいですね!
振り付けも燃えそうです。
そうだったらよかったのにw

なるほど~

ども、ワイルドランPです。
コメント返しありがとうございます!

なるほど、「メリハリやデフォルメのつけ方」ですか…。
確かに、そこら辺は気を使って作ってました。
見て貰った人が楽しく見れるように、飽きないように、
テンポや動画のリズムを一本調子にしないように、
メリハリを付けてたつもりです。

自分、あまりニコマス界隈の人とお話する事が少ないので、
皆さん、自分の動画のどういう所が好きなのかとかって、
いまいち分かってなかったりするんですよね~(笑)

でも、こうやって気を使って作ってた所が良いって聞くと、
作ってて良かったって嬉しくなっちゃいますね!
また暇見て作ろうかなぁ~…なんてw

あ~すみません、また長くなっちゃいました。
コメントって、たまに付くと、
ほんと何気ない一言でも嬉しいんですよねw

好きなPの一員にあげて下さってありがとうございます!
これからMAD作る予定は今の所無いですが、
おそらく今週末に発表されるであろう「アイマス2」で、
また、MAD作りたくなって作った時には応援お願いしますw

それでは、失礼します。

いやこちらこそ

ふたたびコメントいただけるなんてうれしいです!

普段は、一言感想をぽつぽつとあてもなく発信してる感じなので
自分が動画を見て感じた”好き”を
その制作者さんに直接お伝えできて
しかもよろこんでいただけるっていうのは、ほんと嬉しいです。

アイマス2、どんなんでしょうね。
楽しみです。
ワクワクできるものだといいなあ。
そしてもちろん、制作活動再開されるときは全力で応援します!

コメント、何気ない一言でもうれしいのってスゴクわかります。
長文も大歓迎ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

