

12月振り返り⑥

2009年12月のお気に入り動画ラスト。
いよいよ2009年も終わりです!!半年遅れw

kushioakP

実写背景で描かれる二人の会話シーンがすごく印象的。

yotaP

かっこいい長回し、すきだな。

ななかP

藤田朋子さんの歌声になんだか感動した。

ゆーやけP

冒頭のあったかい色味が綺麗。全体的にイルミネーションと雪歩との光のバランスが絶妙。

DSP

声当てたことあるキャラだからかなwちびりつ登場にうれしくなってしまった。

おしるP

うん、この二人ならこの配役がなぜだかしっくりくる。

ナンジャラP

シンクロきもちいいっ
掛け声のところがハマッてて楽しい。

遅咲P

キーンと凍ったような空気感がここちよい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

