

11月振り返り①

寒さのあまりストーブつけてます。
もう数日で4月なのに…!
先日初めてユーザーニコ生に呼ばれてしゃべったのだけど
設定のせいか声がめちゃめちゃ大きかったらしいし、相手の声聞こえなかったりもして
だいぶ聞きづらかったみたいです(--;
すこしは楽しんでもらえてたらいいのですけど。

2009年11月のお気に入り動画まとめ1つ目。


爽快P

輪唱。ダンスもだからカオス、だけどなんだかまとまりがあるのが面白い。

ハリアーP

なんなんだか全然わからないのにみちゃうw愛がたのしそうですw

たろうP

ファン代表たろうPお疲れ様でした!

浅葱P

ふわふわした独特の雰囲気。

カブキンP(リミックス:szak氏、モーション:あずP)

ボカマス3参加作品。

べごボーイP

ミクミクダンスとホイッスル演奏でアイマスライブを再現…w!?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

