スポンサーサイト


合作公開

3月23日で動画UPするようになって2年がたちました。
あんまりあげてませんけどねw
同期である0803Pと0703P、0903Pが合同で制作した動画が公開されました!
制作過程にはぜんぜんタッチしてないんですが
自由枠のほうのナレーションのみ参加させていただきました。
PVのほうは、春らしい雰囲気でまとまっていてまっすぐで見ていて素直にいいなぁたのしいなぁと思える作品。
自由枠は文字通り自由ですwよかったら見てください。



Comment

No title

改めて2周年おめでとうございます。

ナレーション聞いてからそういやデビュー月だった、と気づきました。反省(^^;
これからも多方面の活躍、楽しみにしております~。

No title

ありがとうございます。

浅く広くになりそうですがw
がんばりますー。

No title

2周年おめでとうございます!
そしてステキなナレーションありがとうございましたw
自由すぎる動画たちもあのナレーションのおかげで一つにまとっまった・・・よね?
また機会があればナレーション等をお願いしたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします!

No title

カジカPも2周年おめでとうございます!
そして合作まとめおつかれさまでした。
ナレーションに誘ってくださってありがとうございました!
かなり悩みながら収録しましたけど役割を果たせていたとしたら幸いですw
またぜひよろしくお願いいたします~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

