スポンサーサイト


10月振り返り⑥

2009年10月のお気に入り動画まとめラスト。

なにか動画と新たな出会いができたなら、
ぜひ一言動画へコメントを。
UPから半年近くたっての新しいコメントはきっとまた格別にうれしいんじゃないかなって。

2009年9月19日~10月18日は『Loc@lM@ster 2nd region 』が開催されました。
10月10日は我那覇響の誕生祭がありました。独立エントリは→こちら

ブラッキーP

ほわほわねこねこかわいい♪

ぽんぬP

シンプルな画面構成に手描きっぽい効果がかわいい。

真樹翔P

再現MAD。

ぴっかりP

早着替えに舞台装置。完全無欠のレビュー!これぞエンターテイメント!
髪色や衣装の工夫もうれしいwああもうすごいなあ。

彩都P

窓から差す月光に照らし出された二人が本当に妖精のように綺麗。

whoP

雨、雨、雨、言葉、雨。
絵が上手下手というより見せ方のセンスだなあ。雨に濡れるこの美希はかわいい。

リンP

心地いい。ゆらゆらと。

月極P

月極Pの真美は綺麗だなあ。
ステージへの場面変化が素敵。

patoP

ネガ反転のようなカラーシルエットと繰り返される動きがおもしろい。

お茶P

このセンス。惹きこまれる。ああ、消えてしまう。春香が。

柏城P

こちらのモノクロはなんだか力強い。

Comment

No title

>なにか動画と新たな出会いができたなら、
>ぜひ一言動画へコメントを。

良い事言った!RDGさんがブログで紹介する時も書いてるけど、
本当にそうですよね。思ってるだけでも意外と伝わる
この界隈だけど、コメントするともっと伝わりますよね。

意外と見てないの多くて楽しめました。
彩都Pのゆきまこ動画が特にたまらなかった。

No title

未見動画との出会いがたくさんあったみたいでなによりです。

コメントありがとー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

