

10月振り返り④

すっかり間が空いてしまいましたが10月お気に入り動画のまとめ続き。
今日はまさかの春の雪で寒いっ
すっかり積もってるし(--;


トカチP(イラスト:DSP)

この作品からもらったたくさんの思いを、言葉にうまくできなくて
なかなか手をつけられずにいました。
今も言葉は見つからないまま。
とにかく胸がいっぱいになって
歌詞とダンスと星空と思い出と。その世界の豊かさ切なさに目が離せなくて。

英峰氏

千早のまっすぐさによく合う筆遣い。
新しい表現の形、書いてみた。試みとしてもおもしろいし、これは真似できないw

M@co.jP

祭りなどの単品UPは基本マイリストしないのだけど…
これはしちゃうでしょw

まつやんP

可愛い!楽しい!そしてこのテンポのよさ!

TiltP

立体の弾幕かっこいい。
東方M@sterにおけるアイマス衣装を組み合わせて東方衣装っぽくみせる工夫がなんだか好きなのよね。

もあP(楽曲:アゴアニキP)

雪歩にぴったりな歌詞。
一生懸命手を伸ばして踊り回る雪歩が健気で。
大きくなっていくステージ、事務所の演出もすごくいい!

ぎょP

足元のダンスのみの冒頭。カラフルなブーツ。
この衣装ってこんなにかっこよかったんだ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

