

見る専祭りか…

最近ほんとに祭り企画が多いわけですが
ついにこんなものまで

アイマス見る専祭り
http://www33.atwiki.jp/imas/pages/781.html

見る側まで祭りってどうなの?云々…とか何かひっかかりみたいなものはやっぱりちょっとあるのですが、
まあ、でも、とりあえず、マイリストの整備はしてみようかな。
現状のものでもコメントは全部に入れているけど変なのまざってるし(^^;
マイリスト公開するだけの祭りなんて視聴者側らしくていいのかもしれない。


いい作品、お気に入りの作品はもっとたくさんの人に見てもらいたい!
いつもニコニコさせてくれるPの皆さんに感謝してる!
その気持ちを何かかたちにしたい!
っていう主催者&賛同者の方々のきもちはよくわかるわけで。

Comment

No title

見る専祭りの紹介有難うございます!
確かに、ちょw何でもかんでも祭りにするなよw 的な部分はありますが
今回は全く逆の視点であり、他の祭りとは別物なんですよね。
正直どれくらい集まってくれるか不安と期待が混ざった状態ですが
こういうものを企画としてやるのはたぶん初めてですので
なんとか成功させるようにしたいと思います。マイリス楽しみにしてます!

おお!

主催者様おいでませ♪
ひねくれた紹介ですみませんw

慎重派というかツンデレ気質なので(?)、
遠くからチラチラみるような姿勢をとってしまう私なのですwご容赦を。

一人一人が見えないなかで祭りを纏め上げるのは
(色んなことを言う人もいるだろうし)大変かと思いますが頑張ってください!

どうせやるならたくさんの人がニコニコできるようしたいですものね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

