スポンサーサイト


星井美希誕生祭まつりのあと。

2009年11月23日の美希誕生祭まとめ。
美希のPさんたちは相変わらず美希にあまあまメロメロですねw

備前焼P

絵のかわいらしさといい、キャラクターとお話の活かし方といい、BGMといい、もうずるいw
目頭が熱くなっちゃう、愛らしくてやさしいお話。

☆おすすめ☆
ごP

振り付けがぴったりでかわいいっ
キッズソングM@STER、ほんわかでいいですね~

羽音P

もうみっきみき。

モアモアP

シックな雰囲気がいいかんじ。
プロデューサー、産休からの復帰おめでとうございます☆

cocoonP

二人だけの約束。
美希は健気でかわいい。美希との日々をやさしく見つめるプロデューサー目線のPV。

ぐうりんだいP

女の子らしいふんわりした雰囲気がなんだかかえって新鮮。

whoP

なんだか微笑ましいというかかわいいw
音声がいいw

keykeiP

カメラ割カット割がカッコイイ!
ラップ担当真との掛け合いが効いていて、さらに美希のかわいさ増し増し。

G様P

みんなでサプライズなおめでとう♪

誕生日P

お祝いしたい気持ちでデビュー!な作品。シンクロ丁寧。


ヤマネコP

なんだかふしぎなふんいき。ここちいい。

AerieP

2周年おめでとうございました。ゆったりシンクロがいい雰囲気。


大量のババロアに美希も大喜び…のハズ!

がぶ呑み氏

この少し切ない雰囲気。変わらなくて。やっぱりいいね。「おかえりなさい」ですよ。

卓球P

こちらも2周年おめでとうございます。
勢いがたのしいっ

カイザートP

誕生日はやっぱりデートですよね!
品川シーサイド(バンナム)→吉祥寺→葛西臨海公園(なのかな?たぶん)とフルロケーション、フルボイス!

Comment

No title

あ、おすすめマークがついてる。

泣いた赤鬼はほんと同感。BGMとかずるいでしょw
備前焼Pの動画はいつもスッと本質を突いてきますね。

ラストがカイザートPの動画なのがなんか感慨深かったです。
マイリスト登録順なのだろうけども。
上から巡回していったので全部含めてのまとめっていう気分になりました。
葛西臨海水族館入り口から見る夕焼けは凄く綺麗。


こうやって美希動画続けて見てると、改めて大人っぽさを感じますな。

No title

>ショコラさん

はい。なんだか今回はまとめてたら
どうにももっと強く勧めたい気持ちが止まらなくって
おすすめマークつけちゃいました。
他の作品も全部おきにいりなんですけどね。

順番はほぼマイリスト登録順、一部入れ替えてます。
たしかにまとめ気分にしてくれる素敵なデートですよね。

葛西臨海公園の水族館の入り口は水平線みたいな池が素敵ですよねー
夕日が沈む様は綺麗だろうな。

No title

>>なつさん
おー。
これまでで初めてなつさん祭りリストで未見がなかったです!w

No title

おー!おめでとうございます(でいいのかしらw)
動画との出会いのお手伝いが今回はできませんでしたねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

