

9月振り返り⑤

2009年9月のお気に入りまとめの続き。


ぐっさんP

ピッチ変更で●●似シリーズ

まこTP

ねんぷちをこんなにもかわいく生き生きと見せられる、撮影と構成のセンスがすごい。
なんだか胸がいっぱいになります。

めいろっくP

夜の明かりの中踊る春香さんはなんだかとっても綺麗で触れがたい。

rumbaP

チェンバロかな?の音色ってなんだかドキッとする。
3人もドキッとするくらいかっこいい。足を上げる振りのスローが印象的。

R2P

マクロスプラス×メカ千早。
完璧すぎるメカの終着点は…

いろはP、dodoP

再現度とネタの利かせ方がw楽しすぎます!
春香さんやっぱりものすごくサンレッドがハマるw

ゆみすp

森林の背景に雪歩、というより本当に雪歩と森林浴に来てるみたいな感じ。
なんて明るくて綺麗な世界だろう。

むーくP

セピア色のフィルムの中の春香さん。ゆったり歌い踊る姿が可憐。

カブキンP(音源:ぐり~んP)

ああ…もうニコマスから抜け出せない。
カブキンPの照明を使った見せ方はほんとうにいつも雰囲気満点でかっこいい。

Comment

No title

自分が下半期20選に選んだうちの4つがこの中にあってビックリ。
9月下旬ツボすぎだろ・・・

rumbaPの凄いカッコイイですよね!
さほど得意な方面の動画では無いのですが開始1分で引き込まれた
見てて少し体温があがるような、そんな動画です

No title

私もまとめながら、20選のまとめ動画で見たのがたくさんあるな、と思いましたw

rumbaPの動画、初めて聞く曲だけれどこういう編曲好きですねー
振り付けもすっごくかっこよくて。
アツくなるのわかりますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

