スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか過ぎてましたが…

このブログをはじめてから今月16日で丸2年になりました。

ここしばらくはリアルの都合やら私の気力的なものやらなにやらで更新が減ってますが
まさかこんなにブログ続くとは思いませんでした。
ニコマスを見始めてからももう2年半以上たっているんだなぁ。
総合ランキングチェックしてアイドルマスタータグを巡回っていう生活をもう2年半もしてるのねw
飽きもせずw

コメントをいただくことがほとんどないので一方的に発信してるかんじですが
少しは誰かの楽しみになったり、役に立ったりしていたらいいな。
最近あんまり文章らしきものを書いてないような…すみませんw(^^;

3年目の課題は、700個を越えてしまった未紹介動画をどうするかw
でもまあ、マイペースにやってきたのであまり変わらないペースで続けていくと思います。
よければたまに立ち寄ってお付き合いしてやってくださいませ。

これからもよろしくお願いします!

Comment

No title

2周年おめでとうございます!
なーんもしなかったなぁ、自分もw
まぁ通過点ですからね!
今後も楽しみにしています!

No title

2周年おめでとうです!むしろお疲れさまというべきかな。
未だにアイマスタグで巡回してるのが凄いなぁと。

絵も動画紹介もいつも楽しませてもらってますよー
たまに保管庫に入ってるネタ動画や料理動画も興味深かったりします。
これからも色んなジャンルを楽しみにしてますね。

未紹介動画は・・・どこかで気合入れてまとめて500くらい紹介すればすぐに(ry

No title

>ぎょP
ありがとうございます!
そうですよね!通過点っ
ぎょPの今後の活躍も楽しみにしております☆

>ショコラさん
ありがとうございますー。
マイリストのほうもチェックしていただいてうれしいです。
500とか…ムリw!

No title

コメントが一足遅れてしまった.
丸二年とのこと,おつかれさまー.
なんだかんだで継続してるってのは素晴らしいと思うのよ.
自分も頻度落ちちゃったけど,継続していきたいものだ.

発信してるのは届いてると思いますよ.
確かに反応ほしいときはあるけどw
これからも無理なく継続してくださいませ.

No title

>RDGさん
ありがとうございます!
届いていると信じたいですねー。

そちらのブログも2周年ですよね。
お互いつづけていきたいものですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。