

SingleM@ster’09にちょっぴり参加しました!

セリフとイラストで。


というわけで歌ってませんw
世界の新着動画にも流れたみたいですね。絵柄古いのは仕様ですw

したことない物まねで5役とかムチャしてます。

コンセプトとしては、
ニコマス好きの女の子が一生懸命メリーに初挑戦。セリフもがんばったよ!という動画…
とみせかけて男5人でしたw
って感じw

サムネ絵は、ブロガー5人を女の子化。
それぞれ担当キャラの衣装を着てます。
デザインはブロガー本人と、ブログやアイコンのデザイン、担当キャラからのイメージのミックス。
萌え絵は描けないので普通です。

左上から、
RDGさん(やよい)・damehumanoidさん(千早)
spy108号さん(美希)・グレゴールさん(春香)・ショコラさん(真)


いろいろ伝わりきれてないハンパさはあるかもしれませんね(^^;
でもとにかくセリフとか楽しんでやらせていただきました!
見て下さった人もニコニコしてもらえていたら幸い。





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

