スポンサーサイト


Voc@loidM@ster祭り3~その他編

すでにまとめた以外の形式のコラボを一挙紹介。
ボカマス3はほんとうにいろんな形でのボカロとアイマスのコラボがありました。

<ボカロ楽曲×アイマスCM>

ヤマネコP


<ボカロ曲×アイマス曲>

(素材楽曲:光収容氏)


<ボカロ曲×MMDアイマスモデル>

狡猾全裸富竹P


<アイマス曲×MMD>

まくP


ちょいワルP


<MMDボカロ・アイマスモデル>
@まさたかP


<ボカロ・アイマスコラボノベル>

告白P


<ボカロ×アイマス曲>

渡り鳥P


タイニーP


<ED>

しんしあP、ハロP、やかP


Comment

No title

まとめおつー
ボカロの曲をアイマスキャラで…
以外のアプローチが本当に増えましたね。
そんな斜め横っぷりがニコニコらしいw

その中でもある意味王道中の王道だった
ヤマネコPの12colorsが自分の中では今回の白眉。
あずささんのLastNight,GoodNightはかなり見たい。


…プロフそろそろ雪歩絵になるのを期待(ボソ)

No title

ヤマネコPのは本当にいい動画でしたねー。

雪歩絵そろそろやりますwお待ちを。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

