スポンサーサイト


歌ってみm@ster2

さて、なんだかもう懐かしいくらい時間が経っておりますが、
9月1日~14日に開催された「歌ってみm@ster2」のお気に入りまとめです。

主催小町P

OPはオーバーマスター替え歌。

いけP

歌詞レッスンをそのまま歌うその発想がw
こみ上げる笑いが抑えられませんww春香さん、お気持ちお察ししますw

へたっP

へたっP久々の新作にわくわく。
歌詞の音の合わせ方がさすがです。
おなかすいた。

じゅ・てむ氏

独特の憂いを含んだ歌声が素敵です。
芯が強い感じなのに、飛ぶことを怖がっているような、
でもそれをこらえて必死で立ち向かっているような感情表現が印象的。

成田P

キラメキラリの名作疑似

やなぎP

爽快Pが発信源となって祭り中に感染が拡大したRAINBOW GIRL替え歌シリーズ。
かわいらしい声でかわいくとかちへの愛を歌ってくれてます。

カジカP

こちらは伊織の素敵なツッコミ入り。
かすれた声が下僕っぽくてww

良月言売P

やさしくよく通る誠実で純朴そうな歌声が曲とすごく合っていて素敵です。
こういう雰囲気すきだなぁ。

MosaMosa氏

「TOWN」を全部俺で。

カリン氏

重心がすこし下にどっしりある感じのしっかり声がパワフル。
でもしっかり伸びていて。

小町P、有志65名

EDはやっぱり合唱ですよねっ
さあ、画面の前のあなたも一緒に♪


今回、参加作品のアイデアはあったのだけど間に合わず
(というかいまだに歌いっぱなしで眠っているんですが)参加できず残念でした。
けど見ているだけでも楽しいお祭りでした♪


Comment

記名っと・・・

歌ってみm@ster参戦からニコマスに興味持つ人は意外と多くて、
それがまた見てて楽しいです。
あと意外なPが歌ってくれたりねw
Pの普段と違う一面が見れる企画っていうのが面白い。

mosamosaさんの全部俺いいよねーカッコいいわ
これだけ出来たら忘年会の余興とか色々盛り上がりそう


自分も加わっててなんですが、「i」はちょっと男率多すぎですなw

No title

歌ってみm@ster経由でニコマスっていうのもたしかにうれしいですね~
PV系祭りとはまた違った味わいがいいですよね。

「i」参加できなくて残念でした。
次回あるならぜったい参加したいですね。
合唱は雄雄しい歌声でしたねw

No title

この時期に歌ってみm@ster2の紹介をみるとわ・・・、と思いつつ、まだ企画の振り返りをしてない主催者ですw

ここに挙げられている以外にも、力作、名作、迷作があるので、興味のある人には覗いていって欲しいですね!

あと、合唱が雄々しいのは仕様ですw
個人的には思ってた以上に女声参加してくれたなーって感じなんですけどねwww

No title

小町Pコメントありがとうございます。
振り返りは3をやる直前にやればいいとおもいますw

リアルの都合で合唱も企画も参加できなくて残念でした…
今回パート分けがなかったから余計全体的に雄雄しく感じられたのかもしれませんねw
男性が多いのは仕方ないとおもいますw

素敵な企画ありがとうございました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

