

8月振り返り⑤

8月のお気に入りまとめラスト。

8月は夏祭りシーズンな1ヶ月でした!

8月8日~8月28日 ニコマステクノ祭 NoNoWire09
8月16日~8月31日 第1回ニコマスフォークジャンボリー 個別エントリ→こちら
8月23日 クトゥm@s祭り  個別エントリなし

8月29日菊地真誕生祭 個別エントリ→こちら


むにゃすP

千早のかく空気がシンクロしているような心地よさ。

やなぎP

亜美真美とおなじ目線で遊んじゃう!でもおねえちゃんしてる美希がかわいい。

ぷっつんP

メイP『彼女と私の箒星。』のすばらしいリスペクト。
目頭が熱くなりました。


疾走感抜群のもやしゴールド。

jgoamakfP

Im@sハンドベル部。
ハンドベルのやさしく幻想的な音色が妖精のように踊る雪歩と溶け合う。
ふわふわ揺らめく羽根と背景も素敵。

whoP

Xbox360版のDLCがついに終了。
ナイトメアブラッド×パンキッシュゴシックで悪の幹部のような豪華衣装に。

タカシP(歌唱:かまおP)


はじめP(歌唱:編集まそPの娘さん(3))

ときどき入るセリフのかわいさがずるいwww

animebrass氏

ニコマスフォークジャンボリー参加作品。
すごくフォークな歌声とリミックスがなんだかたまりません。

リズモアP

再現M@ster
仕草の使い方がいいなあ。楽しい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

