

8月振り返り④

8月20日までのお気に入りをまとめ。

なおりんP

亜美真美パートのアニメがすごいし、武将まで動くwww
本編のシリーズを残念ながら見ていないのだけどそれでもこれはマイリストするよ!!
全体の構成もいいっ

ウィンウィンP

春香スキーのPが千早をプロデュースするときの程よい距離感とやさしい目線が好き。
きれいだ。

GENk氏

不安定な気持ちになる音と色調。でもなんだかかわいくてめがはなせなくて。

a-eruP

淡い色調がいい雰囲気。

てつこP

ミスマッチなのにすごくマッチ。
このマッシュアップなんだか楽しい!

(歌唱:うさ氏)

明るい色調でキュートな伊織メインのロリトリオ。
この曲でトリオも新鮮でいいね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

