スポンサーサイト


UP主のうた。視聴者のうた。

UP主のきもち



トモナシ氏


ミチバタ氏
オリジナル漫画【底辺ちゃん】描いてみた



視聴者のおもい

recog氏




ヒトリヅカタナコ氏(原曲:Dixie Flatline氏)

運営の呼び出しにより大会議ツアー仙台出演とかすごいw

Comment

No title

とある職人の物語私も昔にマイリストいれましたけど、
これ木曜洋画劇場PのUPした動画なんですよね。
こういう動画でニコマス関係者を見ると少し微笑ましくなる。

底辺ちゃんは一つ一つが「あるあるw」ってなりますねw
そしてたまにドキッとする一言やほろりとくる一言があるのがまたいい。
PSスリーさん思い出すような、温かい物語でした。

公開マイリストのコメントってやっぱりそれなりに意識されるのかなぁ

No title

コメントありがとうございますー

木曜洋画劇場PがUP主さんだったんですか!
へぇ~へぇ~ なんかうれしいですねw

PS.すりーさん思い出すのなんだか納得です。
一人ひとりのキャラクターたちがなんだかみていて愛しいですよね。
ロムラーくんが困ったちゃんだけどかわいくてw
ほんとあったかい空気が素敵な動画です。

公開マイリスト…コメントつけやすくなったし、マイリスト追っかけやすくなりましたもんね。
どうなんでしょう?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

