スポンサーサイト


俺がアイドルだ!「プロデューサーマスター」

アイドルマスターDSは、主人公がプロデューサーではなくアイドルというのが一つの特徴ですよね。
「俺がアイドルだ!」なんてタグが生まれて大百科の記事にもなりました。

が!2007年の時点ですでに「俺がアイドルだ!」なノベマスが!
それがの~みそPの「プロデューサーマスター」シリーズ。
『クラブ「ニコニコ」行ってきた。』でもアイマス好きを披露しているUP主の本格アイマス動画デビュー作品でもあります。



運命の出会いを果たした女性プロデューサー(閣下)と新人アイドルニコ夫。
春香プロデュースとの逆転現象が楽しいw力技な音声いじりも面白いw


地獄のレッスンの日々がはじまる…!(ニコマス)ネタと半目満載ですw


さすがこのプロデューサーは言うこともやることも一味違うw
美希プロデューサーとのプロデューサー同士な会話が新鮮。


春香のあの有名コミュも閣下とニコ夫だとこんな恐怖のひと時に…!
新ジャンル:覇王デレ

「クラブニコニコ」もそうだけれど、ネタの入れ方もって行きかたがすごくうまくて
笑いながらつい一気にみちゃうw
コミュ形式をとっているので1話1話の時間も5分程度と入りやすい長さです。
ふだんノベマス見ないネタ好きな人にオススメのシリーズです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

