

8月振り返り②

こねtailとボカマス3が無事終了しましたねー。
ボカマスは人力ボカロがすごく盛り上がってましたが、PV作品やMMDもすごかったです!
近々祭りのまとめエントリを書きたいと思います~。

さてさて8月のお気に入りまとめ10日までの分いきますよー。


8月1日、8日 HaRuKarnival’09 個別エントリ→こちら


翼P

RidgerPがあずさで作った作品の丁寧ですばらしいリスペクト作品。
ニコニコ的にはブロントさんMADでも有名な曲で
美希がブロント語らしき発言をしたことでも話題になりました。

ガンジスP

速度調整なしでキラメキラリの振りがここまでハマるなんて…!
歌詞と振りとのシンクロもすごい。

親父の味P

逆回転の歌詞がふしぎな雰囲気の曲に伊織がよく似合っていて
おもちゃ箱のお姫様みたい。

ぼねP

美しい真動画に定評がある ぼねP一年以上ぶりの新作。
そのやさしく静謐な光、妖精のようなみんなのダンスになんだか泣けてくる。
曲元のゲーム『MOTHER』のセリフを書き込んでる人たちがすごく楽しそうだ。

ひろ。P(音加工:いちじょーP)

ハルカーニバル参加作品。
ハルカニはライブ感がたのしい!

時雨P

そぎ落としてセンスだけ残したような画が素敵。

百合根P

魔法をかけて!のブラバンリミックス。
男っぽいお仕事にご満悦の涼くんもかわいいですw

トカチP

真美センターのトリオは元気いっぱい!!

こんにゃくP

「GAME」PV作品。
画面の向こうの雪歩に魅入られた春香は…
暗い部屋でモニターを見つめる春香の無表情さ、影のつき具合がすごく怪しくていい感じ。

マスターボールP

ボカマス3のものすごいフライング作品w
この曲すごく楽しくていいなあw
まさに祭り!な雰囲気にこころもおどる♪

炎のP

10人の鳥人たち…多いよw
あの大の字で空から舞い降りてくるシーンの迫力wと再現度に何度見ても笑ってしまうww



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

